若手行員、MDSと戦う日記

MDS(骨髄異形成症候群)と診断された25歳男が、復活するまでの闘病日記

若手行員、MDSと戦う日記

大学4年生でMDSと診断された、都市銀行マン復帰へのストーリー

Day276 復職します

こんばんは、お久しぶりです。

 

 

ついに、とうとう、やっと、来週から復職することになりました。

 

有難いことに先日職場でも告知いただいたみたいですので、正式発表します。

 

 

入院、コロナや肝炎等々、紆余曲折ではありましたが約10ヵ月ぶりに職場復帰となります。

 

 

病院の方々、家族、職場、友人、様々な方々のサポートがあり、ついにここまでたどり着くことが出来ました。

 

 

仕事は本音を言うと覚えている自信がないですが、一から学び直す気持ちで頑張ります。そしてどこの部署に戻るかも知らされていません。笑

 

 

最初は定時勤務、徐々に通常勤務に戻る予定です。

 

若くて元気のある患者が社会復帰し、すぐに仕事を頑張りすぎて再発しちゃうことよくあるんですよ~と担当医から釘を刺されたので、徐々に。徐々に。。。

 

 

このブログは復職までを書こうと思っていましたが、これからも自身の予後を綴っていこうと思いますので、たまに見てくれたらうれしいです。

 

 

コロナに負けるな!