若手行員、MDSと戦う日記

MDS(骨髄異形成症候群)と診断された25歳男が、復活するまでの闘病日記

若手行員、MDSと戦う日記

大学4年生でMDSと診断された、都市銀行マン復帰へのストーリー

Day100 きりがよいので

こんばんは。

ついに100日経過しました、なんかきりがよくて気持ち良いです。 

 

 

皆さん、年末年始休み明けの仕事イヤイヤムードは断ち切れていますでしょうか。

 

来月再来月と資格試験が立て込んでいるんですが、私は未だサボり癖から脱していません。笑

 

 

私のように着火してしまえばしばらく勉強捗る、けど着火するまでが億劫という方多いと思いますが、明日頑張ろう!ではなくてとりあえず今から5分だけやってみよう、できたらご褒美に飴ちゃん食べようかな!

 

くらいで色々考えてしまう前に動き出してしまうのが吉となにかで読みました。

 

明日から実践します笑笑

 

 昨日外来に行ってきて、お馴染みの骨髄検査をしてきました。

 

麻酔多めにしてください。って絶対に言うことにしています。

 

偶々、毎回違う先生にやってもらっていたんですが、今回は担当医が骨髄穿刺してくれました。

色々話しかけられながらやっていて、ああこれはやりづらいって言われませんかー?

と言われてしまいました。

 

JUMBOはカラダが無駄に大きいので、骨も立派だそうで、一般的な感覚でやると全然届かないらしいです。だから散々痛い思いをしてきたと。

 

結果は再来週の診察で。それによって復職時期を決めようかと思っています。

 

 

最近の私の生活はどんな感じかというと、

①ジムでトレーニン

②打ちっぱなしでスイング固め

③お勉強

④愛犬と遊ぶ

⑤親の送迎

 

これをグルグル回しています。どれも質は低いです。笑

 

それと、ひとまず2月から一人暮らし用の部屋を確保しました!

ので、徐々に部屋づくりと生活も移していこうと思っています。

 

こんどはマシな部屋ですので、札幌遊びに来た人はぜひ泊まりに来てね!

 

 

以上!