若手行員、MDSと戦う日記

MDS(骨髄異形成症候群)と診断された25歳男が、復活するまでの闘病日記

若手行員、MDSと戦う日記

大学4年生でMDSと診断された、都市銀行マン復帰へのストーリー

ブログはじめました~

1、暇だから書く

2、みんなに知ってほしいから書く

3、私と同じような病気にかかった、或いは身近な人がかかってしまい、よりリアルな

  話が聞きたい人のため書く

4、自分の記録用に書く

 

書きます。メインは3で。

 

自分が診断されてすぐ、すごく不安なときに色々調べましたが、患者数が少ない上にご高齢の方が多い病気のためか、このような個人のブログが少ない!!

 

絶対に復活すると信じている私が、皆さんに希望を持ってもらうためにしっかり治療してちゃっかり復活する記録を残します!

 

 

P.S. 入院してから書き始めているので、書く順番が前後左右バラバラですが気にしないでください!笑

 

 

よろしく!