若手行員、MDSと戦う日記

MDS(骨髄異形成症候群)と診断された25歳男が、復活するまでの闘病日記

若手行員、MDSと戦う日記

大学4年生でMDSと診断された、都市銀行マン復帰へのストーリー

Day18、Day19 体調、優れず

こんばんは

 

外が相当寒いみたいですね。

明日は雪が降るとか降らないとか。やっば。。

 

 

今日はなんと、高校時代の同級生が実習生として歯科検診にきてくれました!

こんな偶然あるんですね~。

 

 

そんな嬉しいこともありつつ、苦しいこともありつつ。笑

 

 

昨日は指の痛みに加え、吐き気・気持ち悪さが出てきました。

 

抗がん剤やっていたとき程ではありませんが、まあまあ苦しい。

 

 

ほんで今日は、指の痛みは治まりましたが、気持ち悪さが増し、加えて発熱しています。

 

晩御飯は食欲ないながら頑張ってかき込んだものを全て戻してしまい、泣

 

一日中微熱があり、現在(21時)8度5分を超え、これから採血を行った上で解熱剤投与です。。。

 

 

ここでなぜ採血をするかというと、熱の原因が胸から入れているカテーテルが原因なのか、はたまたそれ以外からの感染によるものなのかを調べます。

 

カテーテルが原因だった場合、これを引き抜いてまた入れ替えます。。。。。。。

片胸からぐりぐり入れて、身体の中心まで通すやるです。めっちゃ嫌。笑

 

 

かれこれ今回で5回目で、前回までは無事セーフだったので大丈夫だとは思いますが。

 

 

なかなかうまいことトントン拍子でいかないものですね。

 

 

 

明日は元気があればこれからの流れについて書こうと思います。

 

 

では。