若手行員、MDSと戦う日記

MDS(骨髄異形成症候群)と診断された25歳男が、復活するまでの闘病日記

若手行員、MDSと戦う日記

大学4年生でMDSと診断された、都市銀行マン復帰へのストーリー

Day250 横ばい

こんばんは。

 

タイトルでネタバレをしていますが、

 

 

    測定値                                        基準値

AST(GOT) 201 U/L (-20)            7~38 U/L

ALT(GPT)  646 U/L    (-19)            4~44 U/L

 

 

こんな感じでした。

20前後ポジティブムーブをしましたが誤差です。

 

まだまだ道は長そうです。

 

 

あと、調子に乗ってめっちゃごはん食べたらお腹いっぱいすぎて動けなくなりました。

 

今現在も横になることができず、ベッドに座ったり立ったり繰り返しています。

ピンチ。

 

 

 東京ディズニーリゾートが7月から営業再開らしいですね。

 

コロナ感染者も落ち着き、適切なタイミングかと感じました。

てか、ユニバは先週から再開してたの知りませんでした。前のめり加減が関西の企業って感じがします。

 

マスコミもコロナ報道の力を抜き始めていますが、海外は大変です。

 


vdata.nikkei.com

 

 

たまにこれ見てますが、インド(東南アジア)とブラジルが一気に追い上げてきているのと、アメリカが思い切りぶり返していますね。

 

 

これから選挙モードになっていくアメリカ。

やはり欧米はマスクをしない文化というのが色濃く出ています。

 

人間だれしも譲れないものがあるのかなと思慮を巡らせていますが、こんだけ科学的根拠が出ていてもそれに勝るマスク不要という考えはジャパニーズである私には理解できませんでした。(実情は違っているのかもしれませんが。)

 

 

しかし、トランプがマスクイラン派だから支持者の私もイラン派やねん!みたいなの、とんだお粗末コメディやな!と感じました。

20日の演説も何者かによって参加者の大多数が妨害され参加できなかった、とかこのタイミングで元側近から暴露本出されたりする流れは面白いです。

 

 

 

あと、世界チャート見ると毎度毎度、中国はとんでもねえなと思いますね笑

 

他の国の日付はあっているけれど、中国だけX座標が100年後というか、X極限とって∞にふっとばしたら0に収束しました~ウェーイみたいに感じます笑笑

 

 

消化に良い魔法知っている方いらっしゃいましたら是非ご一報ください。