若手行員、MDSと戦う日記

MDS(骨髄異形成症候群)と診断された25歳男が、復活するまでの闘病日記

若手行員、MDSと戦う日記

大学4年生でMDSと診断された、都市銀行マン復帰へのストーリー

Day14 反撃のKIZASHI??

どうも皆さんこんばんはー!

 

さっ、今日はいつものテキトーな雑談はカットさせていただきます!笑

 

今日朝起きたら熱も下がっていて、久々の優雅な目覚めを迎えました。

 

 

今朝の血液検査の結果はこんな感じ。

 白血球 0.3×10^3/μℓ

 赤血球 2.09×10^6/μℓ

 血小板 15L×10^3/μℓ

 

ん?? 白血球 0.3×10^3/μℓ!!!

 

そうなんです、白血球が増加しています!

 

 

 

何度か当ブログを読んで頂いている方でしたらおわかりかもしれませんが、今日で骨髄移植から2週間経ち、白血球の経過はこんな感じです。

 

 

f:id:ricolol:20191030222250p:plain


 2週間ほとんど0だった白血球ちゃんがやっとこさ増加したんですねえ!

 

昨日の地獄に耐えた甲斐があります。。。

 

なので昨日の長い発熱は、生着に際してのものだった可能性が高いとのこと。

 

 

けど改めて正常運転までの道のり長いですね、雲の上の存在です皆さん。笑

 

 

今日起きたときに、口がいつもよりやや調子がいいぞとは感じていたんですが、これのおかげしょうか。こういうポジティブな変化があると、頑張ろう、生きるって楽しいなってすごく思います^^

 

 

しかし慢心はよろしくありません。

ここから生着せずに失敗してしまうこと、白血球が思うように増えずに生着に時間がかかってしまうことは往々にしてあります。

 

 

なので自分では、釣りしててつんつんって魚がやってきて、ちょうどいまエサ食いよったぞ!!!!

くらいの感覚でいます。

 

ここからが正念場です。

 

 

では。