若手行員、MDSと戦う日記

MDS(骨髄異形成症候群)と診断された25歳男が、復活するまでの闘病日記

若手行員、MDSと戦う日記

大学4年生でMDSと診断された、都市銀行マン復帰へのストーリー

Day50 退院日決定!

SNSではすでに投稿していますが、ついに退院日が決定しました!

 

12月12日(木)です!

皆さんご存知の漢字の日ですね!

 

 

 

 

あの、清水寺今年の漢字が発表されるめでたい日です。

ラグビーがあったから「闘」とかですかねえ。個人でいうと間違いなく「瀕」です笑

 

いい字一字にちなんで漢字の日と制定したみたいなんですが、どうちなんでいるのかさっぱりわかりません。

 

 

の前に、明後日からの土日で試験外泊といって、試験的に家に帰り、一泊しても問題がないかを確認します。

 

それでも大丈夫だねーとなれば出所です。数か月ぶりの娑婆です。嬉しいなぁ。

 

 

最近はほぼ急性GVHDの音沙汰もなく、快調であります。

元気になってくればくるほど暇な時間がしんどくなります。。皆さんからもらった本、読みまくります!

 

 

退院前日には骨髄検査があります。

とりあえず来週になるまで記憶から消しとくとしましょう。

 

 

退院後は札幌のはずれで養生いたしますので、行ってもいいよという方はそれまでに是非いらしてください。